

メイベリン ピュアミネラルリキッド当選しましたッ!!!

DSCF0019.jpg
わーい!当たりましたー!
使ってみたかったので本当に嬉しいです!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

ランコム ヴィルトゥーズマスカラ頂きました!

DSCF0017.jpg
所用あって、渋谷をうろついていたところ
109前になにやら人だかりを発見!
すぐさま駆け寄ってみると
そこにはランコムブースがッ!!!
ヴィルトゥースのDMを貰い
それを西武のカウンターに持っていくと
マスカラサンプルが戴けるというイベントでした。
試したいと思っていたものなのでとても嬉しかったです!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

DSCF0009.jpg
有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

麦飯石の完全無添加石鹸「マグポーリンソープ」モニプラ応募します!

石鹸を使っています♪
肌に優しく、お気に入りの香りに包まれながら洗えるからです♪
麦飯石パワーで美肌
麦飯石の完全無添加石鹸「マグポーリンソープ」現品20名様プレゼント ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

『スターフライヤーの機内で観たい映画』モニプラ応募します!

ターミネター4とトランスフォーマーリベンジです!
寝る間もないくらい興奮するようなSF大好きで
観てるとあっという間に時間が経っちゃいます♪

飛行機に乗ることが多いのですが、
SFはあまり上映されないので寂しかったんです。
自分の好きな映画を観ながら
目的地まで行けるなんていいですよね☆

日本国内では唯一、機内で映画が観られる航空会社はスターフライヤーのみ。
国内線なのに機内で映画が観られる!『スターフライヤーの機内で観たい映画』大募集 ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

カピバラさん!モニプラ応募します!

カピバラさん フラワー ライトピンクです♪

この品揃えはすごいです!
どれにしようか迷ってしまい
気付けばすっかり丑三つ時!
このままでは締め切り過ぎてしまう!
断腸の思いで癒し系のカピバラさんを選びました。

STAR WARSやデッドベアの靴下なんて初めて見ました!
観てるだけで興奮します(笑)
スポンジボブも捨てがたいし、
リラックマ、ラムチョップ、ケアベア、popplesまであります♪
靴下が大好きなんです☆
お気に入りの靴下を履いた日はルンルンで過ごせます♪
 
アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】のホームページで、
あなたの欲しいソックスを教えてください!
アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】
あなたの好きなキャラクターソックスは?アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】 ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

ダイエット地ビールCHACA(チャカ)モニプラ応募します!

ダイエットビールなのにものすごく美味しそうです!
体にも良くて綺麗になれる魔法のビールですね!
飲みすぎてダイエットにならない恐れが…(笑)
最大30本が無料!【100名募集】ダイエット地ビールの先行試飲モニター ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

ソーマ化粧品が届きました!

DSCF0007.jpg
有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

紅茶が届きましたッ!!!

DSCF0006.jpg
ブルックス様より
紅茶のお届け物です!
さっそく味わいたいと思います
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

極の青汁が届きました!

DSCF0010.jpg
青汁は牛乳と混ぜてごくごく飲むのが好きです!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

C1000ビタミンレモン☆モニプラ応募します! 

お月見に欠かせないものはお団子です。
小さい頃、家族みんなで縁側で食べた思い出があります。
 ハウスウェルネスフーズ株式会社
C1000と楽しもう!お月見にかかせないものといったらなんですか? ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

お気に入りスイーツ♪モニプラ応募します!

DSCF0003.jpg
トッポ♪プッカ♪ベイク♪ピコラ♪
お菓子大好き♪中にチョコが入っているものに目がありません★
全く食べ飽きることがなく本当に大好きなんです☆
【モニタープラザクチコミ推進企画】お気に入りスイーツをオススメしてください! ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

またまたまたHALLS当選しました!!!

DSCF0001.jpg
今回のお味はリラックスハーブです!
優しい蜂蜜の味わいがおいしいです!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

gubbio イタリアンマート モニプラ応募します!

楽天市場のギフトセンター“注目のギフトショップ”に掲載中の、
高級本革製システム手帳 金装飾
【本革】イタリア製
完全ハンドメイドシステム手帳
誰もが憧れる本革製システム手帳。
中はリングバインダー式のリフィルタイプですので、
大事に使えばまさに一生モノ。
使えば使うほどに良い風合いになっていくのが、
天然なめしの本革使用ににこだわる
オフィシナ・レザーの真骨頂です。
リング穴サイズは日本でもオーソドックスな3サイズ
(ミニ6穴<バイブル<A5)をご用意しております。
飽きの来ないシンプルなデザインのものから、
中世ヨーロッパ風や女性向けのものまで、
貴方にぴったりのシステム手帳をお選びいただけます

http://item.rakuten.co.jp/gubbio/off-org-medium-iku-oro-antique_g/
【gubbio イタリアンマート】ギフト商品モニター募集 ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

有機マカモラーダ100×10包のモニター当選しました!

DSCF0005.jpg

夕食後に続けて飲んでみました。
いつもなかなかすっきりと起きられないのですが
目覚めが良くなったような…
疲れやすい自分に適していると思いました。
マカなら有機マカモラーダファンブロガーサイトに参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

ファイブミニが届きました!

DSCF0008.jpg
ファイブミニが届きました!
さっそくグビグビ飲んじゃいました。
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

わっ甘~い驚きのトマトジュース応募します!

体に良い天然栄養ドリンクみたいだと思います!
飲んだらお肌がツルツルぴかぴかになれそうです!

ワイン並のお値段の美味しいセレブなトマトジュースってどうおもいますか?
ワイン並のお値段!「セレブなトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

ご家庭でトマト麺!太陽のみやげ麺2P(4食入)応募します!

まいたけ、マッシュルームとあわせて作りたい!
ヘルシーオリジナルトマト麺にしたいです
ご家庭でオリジナル「太陽のトマト麺」作りにチャレンジ! ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

パイナチュラル様より美肌司優凛ゲルボディクリームのお届け物です!

DSCF0004.jpg
パイナチュラル様より美肌司優凛ゲルボディクリームを頂きました!
早速使ってみました。
とてもさっぱりとした使い心地なのに
潤いが続きます。
つけた瞬間からさらっとしていて
自分好みの使用感でした!
素敵な商品を届けて下さり本当に有難うございました!
株式会社パイナチュラルファンブロガーサイトに参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

HALLSがまたまた来ましたッ!!!

DSCF0003.jpg
今回のお味はオーシャンブルーでした!
味の想像がつかないまま
口に放り込んだのですが
ラムネのような味といえばわかりやすいかな
おいしかったです!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

海苔が来ましたっ!!!

DSCF0002.jpg
嬉しいお届け物です!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

DSCF0072.jpg
とても嬉しいお届け物でした!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

彩食健美ライフ様よりお届け物ですっ!!!

DSCF0001.jpg
彩食健美ライフ様より
どこでもマグネット当選致しました!

どこでも貼れて糊残りしない
粘着力は水で洗うと元通り

これは便利だわ~!
なぜだかマグネットには目がない筆者には大変嬉しいお届け物でした!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

「チョコラボキットカット」お披露目イベント!ももえりさん!石田純一さん!

何か面白いことが始まりそう、との噂を聞きつけ

行ってきました

「チョコラボキットカット」お披露目イベント♪



チョコラボとは

サイト上で「キットカット」のパッケージに

自作デザインをプリントできるサービス


デジカメの写真や、

手書き風メッセージ、

イラストなどを“オリジナルデザイン”として作成できる。


「自分だけのオリジナルキットカット」が約1週間で手元に届く。

10箱1セットで2100円(送料別)。



ゲストの桃華絵里さん、石田純一さんデザインの物を

お土産として頂いちゃいました!


こんなカワイイのもったいなくて食べられません(笑)

おいしくて楽しいチョコラボキットカット

新しいメッセージの伝え方ですね♪

DSCF0021.jpg
DSCF0010.jpg
DSCF0018.jpg

theme : ブログライター記事
genre : アフィリエイト

ランコム新作ファンデーション フォトジェニック ルメッセンス コンパクト当選!

DSCF0022.jpg

粒子のひとつひとつを潤いの膜で包んでいるため、
ふんわりつくのに肌はしっとり。
肌に触れた瞬間に、
光を集めて輝きます。
小じわにもフィットして、
ため息が出るような美しい艶肌を演出します。

リキッドから生まれたパウダーファンデーションとのこと
これは期待できそうです。
光の力を利用して肌に輝きをもたらすという訳ですね。
夕方になるとくすみが気になっておりましたので
さっそく使ってみたいと思います。
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

AYURAボールペン当選致しました!

DSCF0070.jpg
AYURA様よりボールペンセットが当選致しました!
なぜかすぐにペンが書けなくなってしまうので
とても嬉しいお届け物でした!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

馬油石鹸(ミニサイズ)20名様モニタープレゼント応募します!

こんな石鹸があったらいいなと希望する石鹸
わたあめみたいなふわふわの石鹸があったら洗うのが楽しくなりそうです!

馬油石鹸は、新鮮な馬脂肪分を高純度に精製したオイルを使用し、昔ながらの製法(釜炊き鹸化法枠練り)で一つ一つ丁寧に仕上げた手作り石鹸です。
リノール酸やオレイン酸が多く含まれ、他の油にみられない浸透力があります。
馬油の潤い成分が浸透し、洗い上がりのつっぱり感もなく、しっとりやさしい自然派石鹸です。
馬油のことなら「博多馬油本舗」


昔から馬油は、食用にも使えるように副作用がないと言われ広く用いられています。
この馬油の特徴を一言で言えば人間の皮脂(角質層の細胞間脂質)にもっとも近い成分の自然な油脂である事です。肌の細胞間にある資質の主成分はセラミドで肌のキメを整え、潤いを保ち、外部からのあらゆる刺激から肌の内部の組織を守る大切な役割を果たしています。
馬油はお肌との相性が非常によく、馬セラミドが肌の角質層まで浸透し不足する資質を補い、お肌を健やかに保ちます。


馬油石鹸(ミニサイズ)20名様モニタープレゼント ←参加中

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

ダヴ めぐリズム ロレアルリペアオイルエッセンスお届け物です!!!

DSCF0060.jpg
DSCF0063.jpg
どれも試してみたいと思っていた物なので
すっごく嬉しいです!!!
関連企業各社様有難うございました!!!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

メタモルフォーゼ!!!

DSCF0068.jpg
メタモルフォーゼ行ってきましたよ!!!
ほとんど寝ていましたが…
LOTUS最高ですっ!!!
良すぎて涙が出そうになりました!
プラネットが遠すぎて辿り着けませんでした…
moodymann見れなかったのが心残り…
体力をつけてなんとか来年は辿り着けるようにしたいです(笑)

theme : 日記
genre : アフィリエイト

紀文大判はんぺん当選ですっ!!!

DSCF0069.jpg
紀文様より
大判はんぺん当選致しました!
スマイルキッチンで初めて当たりました!
ねり製品が大好きで
その中でも紀文商品が美味しくて最高です!
関連企業各社様有難うございました!

theme : 懸賞・ポイント
genre : アフィリエイト

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ぴぴぺる
★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (31)
試写会 (10)
コスメ (9)
当選品 (44)
モニター (6)
モニプラ (2)
モニプラ応募 (691)
イベント (8)
モニプラ当選 (6)
試してよかったもの (9)
雑誌付録 (2)
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
